admin admin Title List
Selected category
All entries of this category were displayed below.


紙ナプキン(ケミカルナプキン)を使うのが一般的ですよね。
私も20年近くず~っと使ってきました。
でも毎月の行事の後、ゴミの山を見るとウンザリ…。
そして、うは~っ汚い!と思いながらゴミの日に捨てることに。
毎月毎月、これが普通だと思いながら過ごしてきました。


ある日、ネット徘徊していたら見つけたんです。

♪布ナプキン♪

布ナプを知る初めの一歩でした。
布で出来た、繰り返し洗って使う、生理用ナプキンです。


布??? え~、まさかぁ~!
漏れたりしたらイヤじゃん!!
洗うの面倒だし、汚れが取れないだろうし。
考えられない!!

まず、そう思いました。
多分、誰もが思うことでしょうね。





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 +なちゅらる Blog+, All rights reserved.
