admin admin Title List
Selected category
All entries of this category were displayed below.


注文していた すいーとこっとん の布ナプが来た★
ワ─。.゚+:ヾ(*>∀<)シ.:゚+。──ィ



画像で見ていたものより、実物はすごく可愛いです!!

ライナーはパッド使いがいいなぁ。
出先でもサクっと交換できますもんね。
ライナーくらいなら手縫いでハンドメイド出来そう(*´ 艸`)クスクス
(あいにく、ウチにはミシンが無いので…)



プレーンは真ん中だけ二重になっていて、こうやって防水シートや
追加パッドを入れて、多い時にも備えられるんだね。
う~ん、これは便利だ★



bluebell のパッドを装着してみました。
なんだ、バッチリじゃあないですか!!
これは使い勝手がすごくいいですね~~(*´∇`*)


このカラーは残りわずかのようですね。
飽きのこないベージュの水玉・チェックは長~いことお世話に
なれそうです。
あ~、使うのが楽しみだヽ(´▽`)/

Link ⇒ すいーとこっとん・お試しセット

touta.の布ナプが届いた~~♪ヽ(´▽`)/
ちょっと今回、トラブルがあって多少時間がかかったけど
ようやく到着して、嬉しい限り★
今回、snap布ナプキンとワッフルハンカチーフを頼みました。



かわいぃ~~~(人ω-)



モウモウの牛柄Mサイズです♪
touta.のMサイズはワッフルシートが2枚入ってます。
多分、これでは貫通 間違いなしでしょうね(^▽^;)
ワッフルはムレず、風通しもいいみたいだけど、サラッと通っちゃう
ようなので、軽い日意外はハンカチタイプなども併用しないといけません。



ワッフルハンカチーフです。
これは、万が一ケミナプを使う時にケミナプの上に敷いたら、ベトつきが
無くなるかなーと睨んでます。
100%布ナプオンリーというわけにもいかない場合もあると思うし。
((-ω-(('ω'〃)ゥン


touta.はやっぱり布ナプっぽくなく、お洒落なのが魅力です。


今回お世話になったショップさんは mache(マーシュ)
荷物が不着というトラブルがあったけど、丁寧に対処して頂きました。

ネット徘徊が私の趣味w
最近は布ナプの情報集めに余念がありません。

先日touta.のワッフルハンカチーフを買ったんだけど、
ナニナニ、touta.のワッフル&パイルハンカチーフ
すごくいいって情報を聞きました。
夜でも漏れずに安心らしいのです!
それに、2層なので肌触りの好みや、季節によって変えられる。
サラッとしたい時はワッフル、冬場など暖かくしたい時はパイル。
ん~、touta.のワッフル&パイル欲しいなぁ♪


仕事のお昼休みにネット徘徊していたら、見つけちゃったんです。
閉店セールで全品50%off!!
その中にtouta.がぁ~~~~o(*≧□≦)o
ほとんど売り切れだったけど、ワッフル&パイルハンカチーフと
まだ持っていない夜用のLサイズを購入、ぽちっとなw

スナップナプキン(Lサイズ)
1,523円 ⇒ 770円

ワッフル&パイル ハンカチーフ
945円 ⇒ 480円

これは勿論買うしかないでしょうwww
まだ、少~しだけtouta.ならありそうです。
どうですか~~??

Link ⇒ 行ってみる★

先日注文していた50%オフで購入したtouta.の布ナプが
今日届いていた~ヽ(´▽`)/



スナップナプキン L
ワッフル&パイルハンカチーフ M



スナップナプキン Mとの比較写真です。

DSCN2558.jpg

Mサイズより随分大きいですね~~。
ケミナプの夜用と同じくらいはありそうです。


そして、ワッフル&パイルハンカチーフの拡大写真です。

DSCN2560.jpg


最初、手にとってみて
『めちゃめちゃパイルの肌触りがいい!!』
って、まず思いました(*´∇`*)
このハンカチーフ、すっごくいいです♪
これをナプキンに使うなんて勿体無い~~w
でも、これなら快適に過ごせるだろうなって思いました。


只今PMS中なので、あと数日…1週間くらい…多分…
それくらいで待望のブルーディが来る予定です!
(何せ生理不順もあるのでなんとも^^;)
早く使いたいな~~と待ち焦がれる日々です★
こんなにブルーディが楽しみなのは生まれて初めてです(*´ 艸`)クスクス

待ちに待っているブルーディが…
遅れています(|||_ _)ガクッ…
今日で32日経っていて、すごく体調も悪いので
来てもよさそうなのに来てくれません。。。
でも、おりものが多いのでライナーは大活躍♪
やっぱり布は心地がいいです。

そして、オークションでtouta.のワッフル&パイルの
ハンカチーフLサイズがあったので、無事落札。
(まだ届いていないけど…そろそろ?)
あの抜群の触り心地で夜も過ごせそうなので嬉しいです(*´∇`*)
もしかしたら今回のブルーディで使えるかも?

それにしても、腰はどよよ~んと痛くて、気分も悪くて
とっても辛いので、早く来て欲しいです( p_q)エ-ン





| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 +なちゅらる Blog+, All rights reserved.
