admin admin Title List
Selected category
All entries of this category were displayed below.


手作りもいいけど、当然ながら既製品は完成度が高い!
(手作りしてみると中を見たくてほどきたくなるw)
布ナプっぽくない、超おっ洒落~なショップさんをご紹介★


デッドストックのファブリック・端切れ・古着などを利用している
同じものが2つとない雑貨感覚の布ナプ♪
touta.

アフリカ布やインド布を使った布ナプ♪
trishul


かなーりのお洒落布ナプです(*´∇`*)
手作り時の布選びの参考にもなりますよ~!
ちなみに…touta.めちゃめちゃ好きです(人ω-)



[[[・・・ touta. ・・・]]]
snap nunonapukin


今日は“bluebell”の布ナプのお話。

touta.好きな私ですが、パッドはbluebellがイチオシですグッド
柄はキュートだし、お洗濯を重ねると吸収体がふっくらして
しっかりと吸収してくれます。
初めてbluebellのパッドを見た時…

裁縫が綺麗~~~・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:

とても感動しました(*´∇`*)
私が持っている布ナプの中でピカイチです。
こちらのパッドはドット側がオーガニックコットンで
キュートな柄物はニットを使っているようです。
肌触りもとってもいいですよ♪

パッドが売り切れていたものが多かったんですけど
また入荷したようで、今は物が揃ってますね。
bluebellも超オススメ布ナプです音符1


Link ⇒ bluebell

touta.好きな私。
ちょっと違ったtouta.を見つけましたよ♪

それが“salvia(サルビア)

グラフィックデザイナーなどのクリエイティブな方達と
服や雑貨づくり、本の編集・文筆・撮影、空間構成の
コラボレーションが salvia ということです。

そこでtouta.とのコラボレーション。
salvia の端切れを布ナプにした、ということです。
布のデザインがtouta.のモノとはまた少し違うっぽい??
touta.より更にお洒落可愛い雑貨なんですheart03

あ~、スナップナプキン、欲しいわ~~幸せv

Link ⇒ salvia(サルビア)

私の要チェックのお店の一つ。
地球にやさしい雑貨店 アメリ
布ナプの取り扱いは、“すいーとこっとん”と“touta.


こちらはtouta.スナップナプキンの柄が選べるのが魅力♪
一点モノのスナップナプキンなので、売り切れたらもう終わり~っ!
だからこまめにチェックしている、というわけです。
touta.好きさんはお気に入りに入れておきましょうグッド

このショップはメール便扱いもあるので、送料を安く出来るのが嬉しいheart03
布ナプ初めてさん用のすいーとこっとんお試しセットも販売しています豆電球

私的にオススメ組み合わせは…、
すいーとこっとんのホルダー + touta.のワッフル&パイル
これなら間違いないと思います(`Д´)ゞ
是非、お試しあれ~~~はあと。


Link ⇒ 地球にやさしい雑貨店 アメリ





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 +なちゅらる Blog+, All rights reserved.
