admin admin Title List

少しご無沙汰しました。
今回は40日目にブルーディが来たんですけど
もぉ、体調が悪くて悪くて、さすがに妊娠したのか?って
調べてみるも陰性反応しか出なくて、かなり辛かったです。
でもなんとか40日目にブルーディが始まり、本日で3日目です。


今回はかなり遅れたので覚悟はしましたが
やはり体調がかなり悪かったです。
最近、薬を飲まなくても過ごせたんですが
お腹が痛くて、痛くてたまらなくて、仕事中に飲みました。
でもすぐ効いたし、1回飲んだだけで済みました。

量はやはり1~2日目は多いけど、3日目は結構
減ってきてますね~。
今回は激遅れだったのがあるのか、最初の方の経血は
なんかおりものと混じった感じだったかな。
あとは、いつも通りサラっとした経血です。


汚れ落ち・洗濯後のニオイについては
アルカリウォッシュを使っているので全く問題なし!
よく落ち、ニオイも残ってません♪


近年28~30日周期で来ていて、少し前から30日越えになり
今回40日目で来ると、なんか体質が変わってきてるのか?
ちょっと産婦人科へ行って、診てもらった方がいいかなと
思い始めてます(。ノω<。)

パソコンの調子がイマイチで、更新が出来にくい状態です。
すみませーーーん(。_ _)。

年末を目途にパソコンを買い換えようかなーと思ってます。
それまでちょっと更新が出来ないかもしれません。
ごめんなさーーーい(。_ _)。

でも、レポはためておきますので、パソコンが変わったら
更新したいと思ってますグッド





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 +なちゅらる Blog+, All rights reserved.
