admin admin Title List

お久しぶりです。
ようやく復活の兆しです(。_ _)。

えっとまず…、
不調だったパソコンを下取りに出して、
新しくMacを買いました。
快適ネット生活が出来るようになりました★

それと、パートを辞めることとなりました。
簡単に次の仕事は見つからないと思うので
ようやくブログ更新も出来るようになるかと。
仕事していた時は、とにかく時間も心の余裕も無くて
アロマも遠ざかってました。
でも、ネロリ化粧水とアルガンオイルはずっと
使い続けていましたよ!
そのお陰なのか、肌の調子がいいです♪

そんなお話も含めて、時間に余裕が出来るので
また更新をしていこうと思っています。

是非、コメントを残して下さいね^^

クレンジングとして使っているキャリアオイル
“アプリコットカーネルオイル”が無くなったのもありーの、
あとは化粧水後にクリームが欲しいなぁと思っているので
色々と注文しました。

�s���N�̃n�[�gフローラルウォーター ネロリ
�s���N�̃n�[�gアルガンオイル
�s���N�̃n�[�gアプリコットカーネルオイル
�s���N�̃n�[�g乳化剤
�s���N�̃n�[�gヘンプシードバター
�s���N�̃n�[�gヒアルロン酸
�s���N�̃n�[�gコエンザイムQ10
�s���N�̃n�[�gガラス製クリーム容器
�s���N�̃n�[�g石けんの型

しかし、いつも買っている薬局グローバでは扱っていないものもあり
色々調べてみて、他のショップでも買ってみました。
届いたらまたレポしたいと思います(*´ 艸`)

どう見てもアンチエイジング系ですよね(|||_ _)
コエンザイムQ10とか、アルガンオイルとかお高いものですが
手作りだからこそ安く抑えられるので嬉しいです♪

ちょっとリッチなクリーム作り、クレンジング、
石けん作りがますます楽しみだ~っ

薬局グローバとPEACH-PIGから注文した手作りコスメの
器材が揃いました��

薬局グローバはいつも注文しているからわかっているんですが
PEACH-PIGからの購入は初めて。
何故、今回は違うショップから購入したかというと
薬局グローバには扱いがないものもありまして。
乳化剤(写真左:白)やコエンザイムQ10(写真右下:黄色)が
欲しかったのです。
購入特典でオーガニックシアバター(写真中央上:白)を頂きました。
嬉しいです~~�K����



パッケージは写真のようでした。
一つ一つ容器の別にも完全密封してあり、こだわりが伝わります。
ただゴミ問題からすると、薬局グローバのような状態だと
処理がラクというのもあります。
これもそれぞれのショップの考え方だと思います。

今更ですが、Q10って黄色い液体なんですね。
それも結構濃い感じでした。
すごく少量なのに、効果は期待大・大・大!!

ということで、すぐに欲しいクリーム作りをしなければ!
という感じですheart03





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 +なちゅらる Blog+, All rights reserved.
