admin admin Title List

ネット徘徊が私の趣味w
最近は布ナプの情報集めに余念がありません。

先日touta.のワッフルハンカチーフを買ったんだけど、
ナニナニ、touta.のワッフル&パイルハンカチーフ
すごくいいって情報を聞きました。
夜でも漏れずに安心らしいのです!
それに、2層なので肌触りの好みや、季節によって変えられる。
サラッとしたい時はワッフル、冬場など暖かくしたい時はパイル。
ん~、touta.のワッフル&パイル欲しいなぁ♪


仕事のお昼休みにネット徘徊していたら、見つけちゃったんです。
閉店セールで全品50%off!!
その中にtouta.がぁ~~~~o(*≧□≦)o
ほとんど売り切れだったけど、ワッフル&パイルハンカチーフと
まだ持っていない夜用のLサイズを購入、ぽちっとなw

スナップナプキン(Lサイズ)
1,523円 ⇒ 770円

ワッフル&パイル ハンカチーフ
945円 ⇒ 480円

これは勿論買うしかないでしょうwww
まだ、少~しだけtouta.ならありそうです。
どうですか~~??

Link ⇒ 行ってみる★




















管理者にだけ表示を許可する





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 +なちゅらる Blog+, All rights reserved.
