admin admin Title List

布ナプデビュー2日目突入。
ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o


半分布ナプ、半分ケミナプで過ごした夜。
2日目は、これまたいきなり丸一日お出掛けしないといけないという
なんとも運がいいのか悪いのか…。
一応、ケミナプも持って行くけど、基本は布ナプで過ごしてみようと
またまたチャレンジャー★

でも、心配ですよ、やっぱり。
なんたって初めてですから、布ナプ。
モコつく覚悟でパンツスタイルをあえて避け、ワンピース。
トイレに時間が取れない状況になりそうなので、なるべく手間を省く為、
普通ありえない?ようなことをしました。



Wemoon Mサイズの上に、touta.のワッフル&パイル Mサイズ、それで5時間半。
すいーとこっとんのプレーン Mサイズに交換して、4時間。
Wemoon Mサイズのみで2時間を過ごしました。

【結果】
touta.のワッフル&パイルは、Wemoonまで貫通・横漏れ一切無し。
すいーとこっとんのプレーンは、貫通は無かったが、Wemoonへ横漏れ多少あり。
Wemoonは、2時間と短かったので、貫通無し。

▲この結果を見ると、touta.のワッフル&パイルはかなーりGoodです♪
すいーとこっとんのプレーンは、もしかしてまだ予洗いが足りなかった?



重曹水に漬ける前の、水洗いのみでの汚れの落ち。
持ち帰りは重曹水を吹きかけ、乾かさないように濡れた状態で
水洗いをしました。

【結果】
touta.のワッフル&パイルは、水だけでほとんど綺麗になりました。
すいーとこっとんのプレーンも割りと落ちは良かったけど、
touta.ほどではなかったです。
Wemoonは、水だけではイマイチ綺麗にならなかったです。

▲この結果を見ると、touta.のワッフル&パイルが水洗いだけで
一番汚れが落ちやすかったです。



どれも同じことが言えるんですが、吸収の仕方がケミナプとは違います。
今回は量が少ない??と思い、広げてみるといえ、ちゃんと吸収している。
当てている面はそんなに広がらないんですね。





アルカリウォッシュ(セスキ炭酸ソーダ)
布ナプお洗濯・お掃除に必需品!




















管理者にだけ表示を許可する





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 +なちゅらる Blog+, All rights reserved.
