admin admin Title List

布ナプデビューの総まとめです。
(`Д´)ゞ


使用布ナプは、夜以外はハンカチタイプもパッドも全てMサイズ。
そう思うと私が多い方ではない?
ケミナプの頃は溢れかえった経験もあるんですけどね。
今回の使用布ナプです。


ちな♪ Wemoon Mサイズ
ちな♪ すいーとこっとん プレーンMサイズ
ちな♪ すいーとこっとん パッドMサイズ
ちな♪ touta. ハンカチーフ ワッフル&パイルM・Lサイズ
ちな♪ 手作りハンカチタイプ Mサイズ相当
ちな♪ 手作りパッドタイプ Mサイズ相当


布ナプの数は…足りないですΣ(T∀T;)
梅雨明け前で、天気がイマイチだったっていうのもあります。
かなり急いで洗って、干して、使って…とフル回転でした。


買い足し、考えてます。
ここからが問題なんですよね。

私はパートですが仕事へ出掛けるので“安心”な布ナプを
買い足したいな~って思っています(*´∇`*)
自宅に居ることが多いなら、すぐに対処が出来るので手作りでも
なんでもいいんですけどね~。

そうなると買い足すなら、Wemoontouta.のハンカチーフ
Wemoonはフィット感・肌触りが好みではなく、ハンカチタイプより
乾きが悪いのでちょっとな~。
やっぱり応用の利く、touta.のハンカチーフかな。
ワッフル&パイルはふわふわでめっちゃ気持ちいい!!
けど、かさばる…かな(。-`ω-)
いいところもあれば、悪いところもある、といったところです。


ということで、近々買い足します!p(*゜▽゜*)q
スポンサーサイト




















管理者にだけ表示を許可する





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 +なちゅらる Blog+, All rights reserved.
