admin admin Title List

色々な布ナプを調べたり、使い心地や困ったことなどの
情報を最近よく見ています。
共通して言えることは、

heart03 ムレない・かぶれない。
heart03 使用感が気持ちいい。
heart03 ゴミが出ない。
heart03 布ナプ選びが楽しい。
heart03 自分の体を知ることが出来る。  …など。

オーガニックコットンを使うというこだわりのところもあるし、
形の工夫、吸収力、お洗濯のしやすさなどにこだわったり。
どこの布ナプも良さがあると思いますから、ここが絶対!
なんていうのはないと思います。
人によって生活スタイルが違えば、人によって使いやすさの
感じ方も変わってくるのが自然ですからね。


そんな中、私はtouta.が一番好きです。
雑貨的に見ればダントツ可愛くて、楽しいです。
しかし、使い勝手…(。-`ω-)ンー
正直、スナップナプキンは使いやすいわけではないと思います。
ちょっと工夫や気をつけなければならないし。
ハンカチーフだって、他のプレーンタイプと比べちゃうと
結構なお値段もします。

でも、私は主宰の“ユーゴさん”の考え方が一番好きなのかも?
Link ⇒ ユーゴさんのブログから『トゥ~タ.とコンセプトと私~♪。』

なんか等身大というか、親近感というか、そんな感じがします。
私もモノを作るのが好きな一人で、ユーゴさんのモノ作りに対する
気持ちがわかるような気がします。

主婦なのでお値段が張ってしまうtouta.を沢山揃えることは
出来ないけど、少しずつ楽しみながら揃えたらいいな~と♪
こういうのも布ナプにしたからこそ出会えた楽しみです!
(*´∇`*)




















管理者にだけ表示を許可する





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 +なちゅらる Blog+, All rights reserved.
