admin admin Title List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

注文していたミシンが来て、ようやく休日と時間が出来たので
家事をほったらかして(汗)、ライナーホルダー&パッドを作りました。

⇒ ミシンの記事を見る。



私はワッフル生地の質感が好きなので、コットン100%ワッフルを使いました。
裏・表、色違いのワッフル生地を各1枚ずつ使用。

布ナプだと肌触りはサッパリしていても貫通しやすいワッフル生地。
ライナーならいいんじゃないかな~♪

出来上がりはいいほうじゃないかと(*´ 艸`)クスクス
ライナーパッドっぽくなく、雑貨みたいで70点くらい。
あとの30点は久しぶりのミシン、腕が… とほほ…。


そして、すいーとこっとんのライナーホルダーがほつれてきたので
自分で作ってやるぜよ~~!! と、ライナーホルダー。




ワッフル:ネル:ガーゼの3枚使用。
これは周りをかがってみました。
やっぱロックミシンのようにはいかないですね。
20点くらいでしょうか… がああん…。

ホルダーはホルダーと割り切って使う方がいいのかな~って思う。
どうも私は、布ナプもライナーもWemoonの様な一体型が苦手です。


ちょっとこの仕様、我ながら気に入ったので、時間があったら
また作ろうと思ってます ぱんだ 喜ぶ
スポンサーサイト




















管理者にだけ表示を許可する





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 +なちゅらる Blog+, All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。