admin admin Title List

touta.好きな私。
ちょっと違ったtouta.を見つけましたよ♪

それが“salvia(サルビア)

グラフィックデザイナーなどのクリエイティブな方達と
服や雑貨づくり、本の編集・文筆・撮影、空間構成の
コラボレーションが salvia ということです。

そこでtouta.とのコラボレーション。
salvia の端切れを布ナプにした、ということです。
布のデザインがtouta.のモノとはまた少し違うっぽい??
touta.より更にお洒落可愛い雑貨なんですheart03

あ~、スナップナプキン、欲しいわ~~幸せv

Link ⇒ salvia(サルビア)
スポンサーサイト






はじめまして~
コメントいただいてた事に今日気がつきました(汗)
何度かこちらにお邪魔してたのですが、初コメントいたします~(笑)
サルビア、ステキですね^^
気持ちよくってうっかりトイレでポチャンって
しかけたので、プレーンタイプだけでの使用には
ちょっと気合?(笑)がいるのですが
ホルダーとかを使って、今では落下せず快適に^^
布なぷ、ホントいいですよね!
【2007/08/10 11:00】 URL | みぃ #-[ 編集]
★みぃサマ

コメントありがとうございます~~ヽ(´▽`)/
ハンカチーフだとポチャだけが心配ですよね^^;
テープ式のホルダーとか使えばもう、怖いもんなし!
ってな感じで使っています。
手作りもまた楽しいですよね♪
端切れを使ってもいいし、布を1m買ったとしても
何枚も布ナプが作れちゃう~~!!
もっと早く知っておけばよかったな、なんて思いました。
またブログへお邪魔させて頂きますねっ
【2007/08/10 16:56】 URL | にゃおたん。 #SFo5/nok[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 +なちゅらる Blog+, All rights reserved.
