admin admin Title List

買っちゃいました、touta.×salvia の布ナプかっぱえびせん
スナップナプキンS。 柄は選べず、お任せとなります。
お任せって、楽しみなんだけど、自分が好みではない柄が来たら
どうしよう…? なんてちょっと不安もあったりしますね。
大きな期待と小さな不安を抱えて荷物を開封しました。
今回はライナー&布ナプとしての購入です。

DSCN2604.jpg

プレゼント用かしらん?なんて思うようなラッピングピンクのハート
ん~、まぁ私の誕生日だし、そうということで(*´ 艸`)クスクス
手書きのメッセージカードも一緒に入っていました♪

DSCN2606.jpg

可愛い~~っ!!幸せv
お洒落な香りがする色目。(実際は匂いませんからw)
単色ってイマイチかな~って思っていたんですけど
ナチュラル感な優しい赤。
エコ感がするグリーンの葉っぱのような柄。
グレーベースの落ち着いた柄。

かなり、お気に入りっク(・(ェ)・)マ

ホント、使うのがもったいないとか、雑貨感覚ってコレですねっ音符1

DSCN2609.jpg

そして、touta.×salvia はグリーンの touta. タグ以外に
上のような salvia タグがついています。
ん~、ロゴもなんかいいんですよね、salvia。

touta. より少しお値段がしちゃいますが、気になる方は
是非~~~っグッド


Link ⇒ salvia(サルビア)
スポンサーサイト




















管理者にだけ表示を許可する





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 +なちゅらる Blog+, All rights reserved.
