admin admin Title List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

毎日毎日、暑いですね…。
体調を崩されていませんか?
私は酷暑でウダってますがああん…。
こんな時はやっぱり冷たいものが欲しくなっちゃいますアップロードファイル


さて、“布”な生活を始めてもう2ヶ月くらい経ち、
ブルーディは1サイクル、それ以外は布ライナーで過ごしています。
布ナプの話しではなく、布ライナーのお話をしたいと思います。

私はいつからか記憶がありませんが、毎日ケミライナーを使ってました。
汚れたらライナーだけを取り替えればいいという手軽さ。
でも、ケミナプと同じく石油から出来ている製品ということですよね。
ブルーディの時ほどではありませんが、ムレてニオイの原因になるし、
ペタペタして気持ち悪くなったりしません??
トイレへ行けなかったり、うっかり手持ちのライナーが無かったり…。
そんな時はとても不快です焦る3

布ライナーにして思ったこと!


ムレません
ニオイません
ペタペタしません


ケミライナーとは違い、通気性がいいので、ムレず、におわず。
ペタペタしないというのは、布ナプと同じように布が吸収するということ?
ケミナプを当てることによって高分子吸収体が体内へ入り込み、経血をドロっと
レバー状にさせる
というのが、ライナーにもあるのかな?
なんていうか、おりものも変わってきてます。
かたまりが無くなったんです。

(。-`ω-)ンー…
よく原因はわからないけど、やっぱり、ケミナプもケミライナーも
体には余りよろしくないという感じがします。


布ナプに抵抗がある方は、まず布ライナーから変えてみましょう音符1
それから布ナプをチャレンジしてもいいと思いますよグッド
スポンサーサイト




















管理者にだけ表示を許可する





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 +なちゅらる Blog+, All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。