admin admin Title List

毎日毎日、暑いですね…。
体調を崩されていませんか?
私は酷暑でウダってますがああん…。
こんな時はやっぱり冷たいものが欲しくなっちゃいますアップロードファイル


さて、“布”な生活を始めてもう2ヶ月くらい経ち、
ブルーディは1サイクル、それ以外は布ライナーで過ごしています。
布ナプの話しではなく、布ライナーのお話をしたいと思います。

私はいつからか記憶がありませんが、毎日ケミライナーを使ってました。
汚れたらライナーだけを取り替えればいいという手軽さ。
でも、ケミナプと同じく石油から出来ている製品ということですよね。
ブルーディの時ほどではありませんが、ムレてニオイの原因になるし、
ペタペタして気持ち悪くなったりしません??
トイレへ行けなかったり、うっかり手持ちのライナーが無かったり…。
そんな時はとても不快です焦る3

布ライナーにして思ったこと!


ムレません
ニオイません
ペタペタしません


ケミライナーとは違い、通気性がいいので、ムレず、におわず。
ペタペタしないというのは、布ナプと同じように布が吸収するということ?
ケミナプを当てることによって高分子吸収体が体内へ入り込み、経血をドロっと
レバー状にさせる
というのが、ライナーにもあるのかな?
なんていうか、おりものも変わってきてます。
かたまりが無くなったんです。

(。-`ω-)ンー…
よく原因はわからないけど、やっぱり、ケミナプもケミライナーも
体には余りよろしくないという感じがします。


布ナプに抵抗がある方は、まず布ライナーから変えてみましょう音符1
それから布ナプをチャレンジしてもいいと思いますよグッド
スポンサーサイト




















管理者にだけ表示を許可する





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 +なちゅらる Blog+, All rights reserved.
