admin admin Title List

平日はパートの仕事でバタバタしていてなかなか更新が
出来ないでいました(^▽^;)
では、2サイクル目のまとめを…音符1


日数は5日でした。
布ナプ使用者の皆さんがおっしゃるように、終わりがハッキリしてますね、
布ナプだと。
ケミナプの時はダラダラと7日くらいは下着が汚れるくらいでしたから。

ケミナプの時は、ホント毎月辛かったんです、PMSも含めて。
でも、今回はPMSも無かったし、腹痛・腰痛・かぶれ・ムレ無し幸せv
ただ、1日目は貧血がひどくてフラフラでした焦る3
それでも随分ラクな日々を過ごせましたねぇ。

布ナプはフル活用しました。
買い足したtouta.のハンカチーフがあったお陰で、
洗濯焦りがなくてよかったです。
やっぱり1~2日目と夜は心配なので、安心感が欲しいハート
だけど、Wemoonだけは出番がありませんでした。
モノ的には薄くて、吸収も良くて、柄も可愛くて(私のはハーツです)
決して悪い布ナプではないんですけど、どうも相性が良くないです。
洗濯を繰り返すと柔らかくなるとのことなので、使ってないけど
もう一度洗ってみようかな…。(もったいないしね)

そう! Wemoon、値上がりしましたよねおどろきー
輸入品はレートが変わると値段を変えざるを得ないので仕方ないんですが
結構高くなっちゃいましたよね(。-`ω-)ンー…
逆に安くなることもあるから。。。
そう思うと、値上がり前に1枚でもWemoonを買っておいてよかったかなw

あと、布ナプの洗濯は重曹でも十分綺麗になりましたが、
やっぱりアルカリウォッシュがオススメ。
汚れもニオイもスッキリ取れますので。
一つ買えば、布ナプ洗濯なら1年以上はもつと思うし、掃除にも使えるので
買って損はないと思いましたク(・(ェ)・)マ




アルカリウォッシュ(セスキ炭酸ソーダ)
布ナプお洗濯・お掃除に必需品!
スポンサーサイト




















管理者にだけ表示を許可する





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 +なちゅらる Blog+, All rights reserved.
