admin admin Title List

ちょっと早いんですが…

少し前に冬用の七分のインナーを買いました。
まぁ、いわゆる “ババシャツ” ですね(^▽^;)

持ってなかったわけではないんですが、どうかな~…
かれこれもう7~8年着ていて、ボロかったんですとほほ…。
さすがにもういいのでは…と確か去年も、一昨年も思ってた。
でも、新しく買うのもったいないよねぇ…と。

今年、そろそろ秋冬製品が出始めて、今年こそは!!と
張り切って買いました、4枚ほど。
着古したインナーは5~6枚いらなくなったわけです。


さて、ゴミだ…アップロードファイル


ゴミ問題って…身近なんだ、これが(|||_ _)ガクッ
最近はゴミ袋も市町村指定の有料袋ですよね?
それが意外と高いんですよねぇ。


前にネット徘徊して見たことがあるんです。
いらなくなった布を布ナプにするということもあるんだけど
どうしても使用済みの布ナプを持ち帰ることが出来ない状況も
時と場合によってはあるじゃないですか~~?
でも、ケミナプは使いたくない時は、どうでもいい古布を使って
サニタリーボックスへ捨ててくるって。

私も今回、いいサイズにカットして、緊急用の布ナプにしようと豆電球
洗って繰り返し使わないってことだから“エコ”ではないけど
まぁ、あんまり堅苦しい考え方してると窮屈になっちゃうからね焦る3
緊急用の布ナプも確かに必要ではないかなと。
特に腕の部分はすでに二重になっているからよさそうですよね。


この使い方は、まだ布ナプを使ったことがない、使用済み布ナプを洗濯するのが
抵抗あるのよね~という人にはオススメかも♪
レッツら チャレンジ~~~ピース
スポンサーサイト




















管理者にだけ表示を許可する





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 +なちゅらる Blog+, All rights reserved.
