admin admin Title List

注文していた すいーとこっとん の布ナプが来た★
ワ─。.゚+:ヾ(*>∀<)シ.:゚+。──ィ



画像で見ていたものより、実物はすごく可愛いです!!

ライナーはパッド使いがいいなぁ。
出先でもサクっと交換できますもんね。
ライナーくらいなら手縫いでハンドメイド出来そう(*´ 艸`)クスクス
(あいにく、ウチにはミシンが無いので…)



プレーンは真ん中だけ二重になっていて、こうやって防水シートや
追加パッドを入れて、多い時にも備えられるんだね。
う~ん、これは便利だ★



bluebell のパッドを装着してみました。
なんだ、バッチリじゃあないですか!!
これは使い勝手がすごくいいですね~~(*´∇`*)


このカラーは残りわずかのようですね。
飽きのこないベージュの水玉・チェックは長~いことお世話に
なれそうです。
あ~、使うのが楽しみだヽ(´▽`)/

Link ⇒ すいーとこっとん・お試しセット




















管理者にだけ表示を許可する





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 +なちゅらる Blog+, All rights reserved.
