admin admin Title List

住んでいる地域上、普段は車の移動ばかりの私。
先日、お出掛けをする時は自宅から最寄の駅まで徒歩で
行かなければいけませんでした。

9月になり、多少は涼しくなったものの、昼間は相変わらず
暑いですよねぇ…がああん…。
汗拭きハンカチが必須ね!!と思い、ど・れ・に・し・よ・う・か・な。。。?

touta.のハンカチーフ布ナプを買い足した時に、
フツーに “ハンカチ” としてつかってみてもいいかしらん、と
私の超~お気に入りのパイルSサイズを買っておいたのがあった♪
よしっ、使ってみよ~~~~~ヽ(´▽`)/



使い心地…
すっごく水分を吸うので、ハンカチとして最高です!
(。´-ω・)ン? 待って。

当たり前ですよね、水分をしっかり含んでくれないと布ナプとしては
いいお仕事出来ないわけですから…(○∇○;)
名前だって、“ハンカチーフ” じゃん。。。。。アップロードファイル


touta.のパイルSサイズは普通のハンカチとしてもオススメします音符1


Link ⇒ touta.ハンカチーフ
スポンサーサイト




















管理者にだけ表示を許可する





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 +なちゅらる Blog+, All rights reserved.
