admin admin Title List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

薬局グローバで購入したものの感想、第二段。
今回は “キャリアオイル アルガンオイル” です。


最初はアルガン石けんに興味を持っていたんです。
『へ~、アルガンオイルってなんか良さそうなんだ、使ってみたい!』
そして、薬局グローバでフローラルウォーターを買ってみようと
色々基材を物色していたら、アルガンオイルが安価であるではないか
それが、使ってみようというきっかけでした。

オイルを塗るのって、なんかベタベタしない?とか、オイル焼けしない?とか
結構、不安があったんですよねぇ、実は。
でも、アルガンオイルの効能が…

ピンクのハート細胞復活作用
ピンクのハート老化防止効果
ピンクのハート皮膚保護効果
ピンクのハートコラーゲンの分解を抑える効果
ピンクのハート殺菌効果
ピンクのハート悪玉コレステロールの抑制効果
ピンクのハート血中脂質の改善
ピンクのハート脂質過酸化の抑制
ピンクのハートインスリン抵抗性の改善
ピンクのハート坑酸化作用によるシミ、くすみ抑制効果
ピンクのハート日焼け止め効果
ピンクのハート日光アレルギー防御効果

これだけの効能を見たら、もうノックアウトでしょう(*´ 艸`)クスクス
肌だけではなく、食用アルガンオイルもいいということなので
食用のオイルを接種したら体内からの効果も期待大!ということになります。


前置きが長くなりましたが、肝心な使い心地です(^▽^;)

香りはとても香ばしい~~~香りがします。
でも、それは付ける時だけで、顔に伸ばすと気になりません。
テクスチャはオイルなので、伸びはいいです。
私は特に気になる目元に1滴、顔全体にに1滴という感じで
伸ばしています。
使うのは、一日4滴ということになり、コストパフォーマンスに
とても優れています。
使用感は、オイルなのにサラッとしています。
乾燥も気になるが、ベタっとする混合肌の私には嬉しいです。
伸ばした後にハンドプレスでハイ、おしまいw

アルガンオイルは酸化しにくいオイルということなので
扱いやすいですね~。
ローズヒップオイルや今、クレンジングとして使っているアプリコット
カーネルオイルは冷蔵庫保存必須ですが、アルガンオイルは
常温でも大丈夫なようです。
でも、夏は冷蔵庫の方がいいかも?


実際の効果は、翌日、肌がふっくらします!!
化粧水などの相乗効果もあってか、シワが改善され始めてます!!
毛穴の開きが治まってきたので、角栓も目立たなくなりました!!
こんなに早く、確実に効果を体感できた化粧品って、初めてです!!
是非、お試しくださいグッド
スポンサーサイト




















管理者にだけ表示を許可する





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 +なちゅらる Blog+, All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。