admin admin Title List

お久しぶりです。
ようやく復活の兆しです(。_ _)。

えっとまず…、
不調だったパソコンを下取りに出して、
新しくMacを買いました。
快適ネット生活が出来るようになりました★

それと、パートを辞めることとなりました。
簡単に次の仕事は見つからないと思うので
ようやくブログ更新も出来るようになるかと。
仕事していた時は、とにかく時間も心の余裕も無くて
アロマも遠ざかってました。
でも、ネロリ化粧水とアルガンオイルはずっと
使い続けていましたよ!
そのお陰なのか、肌の調子がいいです♪

そんなお話も含めて、時間に余裕が出来るので
また更新をしていこうと思っています。

是非、コメントを残して下さいね^^
スポンサーサイト




















管理者にだけ表示を許可する





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 +なちゅらる Blog+, All rights reserved.
