admin admin Title List

クレンジングとして使っているキャリアオイル
“アプリコットカーネルオイル”が無くなったのもありーの、
あとは化粧水後にクリームが欲しいなぁと思っているので
色々と注文しました。

�s���N�̃n�[�gフローラルウォーター ネロリ
�s���N�̃n�[�gアルガンオイル
�s���N�̃n�[�gアプリコットカーネルオイル
�s���N�̃n�[�g乳化剤
�s���N�̃n�[�gヘンプシードバター
�s���N�̃n�[�gヒアルロン酸
�s���N�̃n�[�gコエンザイムQ10
�s���N�̃n�[�gガラス製クリーム容器
�s���N�̃n�[�g石けんの型

しかし、いつも買っている薬局グローバでは扱っていないものもあり
色々調べてみて、他のショップでも買ってみました。
届いたらまたレポしたいと思います(*´ 艸`)

どう見てもアンチエイジング系ですよね(|||_ _)
コエンザイムQ10とか、アルガンオイルとかお高いものですが
手作りだからこそ安く抑えられるので嬉しいです♪

ちょっとリッチなクリーム作り、クレンジング、
石けん作りがますます楽しみだ~っ




















管理者にだけ表示を許可する





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 +なちゅらる Blog+, All rights reserved.
