admin admin Title List

薬局グローバとPEACH-PIGから注文した手作りコスメの
器材が揃いました��

薬局グローバはいつも注文しているからわかっているんですが
PEACH-PIGからの購入は初めて。
何故、今回は違うショップから購入したかというと
薬局グローバには扱いがないものもありまして。
乳化剤(写真左:白)やコエンザイムQ10(写真右下:黄色)が
欲しかったのです。
購入特典でオーガニックシアバター(写真中央上:白)を頂きました。
嬉しいです~~�K����



パッケージは写真のようでした。
一つ一つ容器の別にも完全密封してあり、こだわりが伝わります。
ただゴミ問題からすると、薬局グローバのような状態だと
処理がラクというのもあります。
これもそれぞれのショップの考え方だと思います。

今更ですが、Q10って黄色い液体なんですね。
それも結構濃い感じでした。
すごく少量なのに、効果は期待大・大・大!!

ということで、すぐに欲しいクリーム作りをしなければ!
という感じですheart03




















管理者にだけ表示を許可する





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 +なちゅらる Blog+, All rights reserved.
