admin admin Title List

手作りもいいけど、当然ながら既製品は完成度が高い!
(手作りしてみると中を見たくてほどきたくなるw)
布ナプっぽくない、超おっ洒落~なショップさんをご紹介★


デッドストックのファブリック・端切れ・古着などを利用している
同じものが2つとない雑貨感覚の布ナプ♪
touta.

アフリカ布やインド布を使った布ナプ♪
trishul


かなーりのお洒落布ナプです(*´∇`*)
手作り時の布選びの参考にもなりますよ~!
ちなみに…touta.めちゃめちゃ好きです(人ω-)



[[[・・・ touta. ・・・]]]
snap nunonapukin





















管理者にだけ表示を許可する





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 +なちゅらる Blog+, All rights reserved.
